2019年10月24日木曜日

決勝トーナメント!コーチカップの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日まで予選ブロックの様子をお届けしたてにけど、
今日は決勝トーナメントの様子てに♪

決勝トーナメント出場者が決定したところで予想クイズのシンキングタイムスタートてに!!
予選の出来栄えを見て、みんなは誰が優勝、準優勝・・・さらにはスコアはどうなると予想したてにかね??
コーチ達もやっぱり投票が気になるてにかね!!

ラグビーワールドカップに間に合わないと困ると言う理由から「2-2からの1セットマッチ(ノーアド)」となった準決勝・・・
コーチカップ優勝経験者同士のわたるコーチvsもりけんコーチの対戦では
もりけんコーチが大きな身体でもしっかり膝を曲げて低いボールに対応、
さらにはお得意のサーブも火を噴き、
先にブレークして逃げ切ったもりけんコーチが6-4で決勝進出てに!!!

もう一方の準決勝は
初出場のりゅうへいコーチと
万年準優勝のゆうきコーチの対戦では
ノーアド一本勝負合戦でワンチャンスを活かしたゆうきコーチが6-4で決勝戦進出てに\(^o^)/

決勝戦は多くの方に観戦に来て頂いて大盛り上がり、
試合の内容は動画を編集でき次第お届けするてにけど、
もりけんコーチが6-3で2連覇達成てに(≧▽≦)

今年も応援・観戦ありがとうございましたてに\(^o^)/




今年は全試合動画撮影したてにから、ハイライト集になるのを楽しみにしていてにねー♪



コーチカップのことを書いている間に、錦織選手の手術やらナダル選手の結婚やらマレー選手の復活Vやら色々あったてにから、明日からそれも書きたいてに(^○^)




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿