2019年10月6日日曜日

【悲報】楽天に完全にマークされたてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日は『楽天ジャパンオープン』を楽しむ僕の姿をお届けしたてにけど、
ジョコビッチ選手と目が合って
テンションが最高潮に行った直後、事件発生てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会場にいた『楽天ジャパンオープン』のオフィシャルスタッフが近づいてきて
「これ、許可取ってる?」
と聞いてきたてに(゜-゜)

許可は取れてないけど、許可を取ろうとしたことは間違いないから
「申請はしたてに!」
と言うと、無線でどこかと連絡、どんな風に申請したかを確認されたてに。

電話&メールをしたけど返事がなかったと伝えると
「電話を対応したのは誰?」
と聞かれたてにけど、名前は知らんてに。
男性でそこまで年配の声ではなかったと伝えるてにけど、
「とにかくスポンサーじゃない企業の活動はさせられない。」
と言われたてに。

どっち道、1時間以上会場を歩いて活動限界を迎えていたてにから
「撤収するてに!」
と伝えて退散てに(>_<)


続く大会2日目の火曜日、再び有明テニスの森に遊びに行ったてに!!
すると音速で警備員が近づいてきて
「大会側からこのキャラクターは活動させるな!と伝えられています。」
と注意してきたてに(@_@;)

あの様子だと全警備員、全スタッフが僕のことをマークしていたてにね(^_^;)
完全にブラックリスト入りてに((+_+))
他に仕事ないてに??

そうなりそうな気もしていたから、楽天管轄外で活動することにしていた僕、
「国際展示場の方の陸橋でやるてに!」
と伝えると
「そっちならご自由にどうぞ。」
とアッサリてに(゜-゜)


改修工事で新しくできた階段を
ハイタッチをしながら登り、
楽天さん管轄外のところに到着てに!!!

右手にコロシアム
左手にショーコートと
景色が最高てに(^○^)




ここでも十分みんなと触れ合えたし、
わざわざ会いに上って来てくれる人もいて
僕は幸せ者てに(*^_^*)


ツイッターでも僕の出禁に物申してくれたり、擁護してくれたり、本当にありがとうてに(T_T)

来年以降どうするかはわからないてにけど・・・「たうてに君」としては遊びに行けないてによね(._.)

今年の『楽天ジャパンオープン』は今日の決勝戦で終わってしまうてにけど、僕の分もみんな楽しんでてにね!!!




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬にまた発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿