2019年10月4日金曜日

『タウンテニス祭り』の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天オープンも日本人選手の活躍もあって盛り上がっているてにけど、
今日もタウンテニスの方の話てに!!

9月29日(日)に行われた『タウンテニス祭り』の様子をお届けするてによ♪

『100万人ボレーボレー』では
無料で参加できるとあって
大人も
こどもや親子も
みんなで一生懸命ボレーボレーを落とさないように頑張ったてに\(^o^)/

残念ながら5分や10分は達成されなかったてにけど、3級や初級の賞状でもみんな嬉しそうだったてに(*^_^*)


壁打ち側では
『ストラックアウト』の初級と上級、
どちらも大盛り上がりだったてに(^○^)
初級は的も大きいし、
コーチが優しくサポートしてくれるから安心して楽しめたてにね(^^)

上級ではテレビで見たことあるタイプのストラックアウトに
こどもも大人も
超真剣に取り組んでいたてに!!!
パーフェクトはなかなか厳しかったてにね(^_^;)

さらに難易度が高かったのは
『100秒チャレンジ』てにね!!!
テレビでプロや将来有望なジュニアが挑戦している本家よりも的が小さいこともあって
挑戦者を苦しめる仕様となったてに(>_<)
でも、難しいことに挑むみんなの姿が素敵だったてによ(*^_^*)

挑戦と言えば、
『スポンジマッチ』ではコーチを倒すべく
みんな頑張っていたてに!!!

テレビで見ていてやってみたかった的当てに挑戦できたと喜んでくれる声も多かったし、このイベントはまたやりたいてにね\(^o^)/


今回参加できなかった人はまた次回、今回参加した人は次はパーフェクト達成やコーチを倒すことを目指して頑張っててに!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツは只今品切れ中てに!!!


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿