2019年10月12日土曜日

他スクールも休業&ATPツアーにも台風てに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


台風が近づいてきて不安な1日となっているてによね(+_+)
こんな日でも僕のブログを読んでくれている人のために、少しでも気を紛らわせるようなアホなことを書いていきたいてに!!(笑)

僕の住むタウンテニスも今日は臨時休業(休業じゃなくてもこの雨でレッスンはできないてにけど)となっているてにけど、SNSを見ていたら・・・
テニボくんの住むリトルプリンステニスクラブや
MTSテニスアリーナ三鷹や
うちと名前の似ているタウンインドアテニスアカデミーや
セガサミースポーツアリーナテニススクールなどインドアでも安全に配慮してお休みとなっているてにね!!!
っていうか、他のスクールさんはみんなスクールのアカウントがあるてにね(@_@)
タウンテニスにはゆるキャラの僕のアカウントしかないてにけど・・・まぁ、それもタウンらしさてにかね。(笑)

スポル品川大井町は建物の安全のために台風の時はフェンスを全開で待ち受けるらしいてにけど・・・
それはそれで勇気がいるてによね(^_^;)

タウンテニスはもちろん、他のスクールさんや施設の無事を願うてに(>_<)
みんなも身の安全を一番に行動しててにね!!
今日はテニスしちゃダメてによ!!!(笑)


日本に近づいている台風とは関係ないてにけど、現在行われているATPツアーの上海マスターズでは
ジョコビッチ選手をチチパス選手(21歳)が倒し、
フェデラー選手をズベ弟(22歳)が倒し、
ティ‐ム選手をベレッティーニ選手(23歳)が倒し、
フォニーニ選手をメドベージェフ選手(23歳)が倒し、ベスト4を20代前半が埋める展開となっているてに(^O^)
誰かが台風の目というよりは、全員が台風の目になっているてにね!!

準々決勝のハイライトはこちらてに♪
新世代の台頭、この中で誰が優勝するてにかね!?

20代前半の有望株がマスターズで活躍しているとき、事件はチャレンジャー大会で起こっていたてに!!
スペインの22歳ミラレス選手、ランキングは232位の彼てにけど・・・穴の開いた短パンでプレーして失格になったてに(;゚Д゚)ブレークされて怒ったミラレス選手、怒りで自分の短パンを破いてしまったてによ(*_*)
着替えもなかったミラレス選手、ドレスコード違反で失格、さらには罰金も払わされるらしいてに(゜_゜)(笑)

「どのレベルの穴がダメ」とか「どの位置に開いてたらダメ」とかの細かい規定はないらしいてにけど、今回は股の近くの際どいところだったからダメらしいてによ(^^;)

みんなも際どいところに穴が開いたウェアでプレーしちゃダメてによ!!


コーチカップまであと8日てに!!
コーチのみんなも穴の開いた短パンで出場しないように注意てにー!(笑)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿