2019年10月16日水曜日

錦織、ダンテとお別れてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、ツイッターで驚きのニュースが飛び込んできたてにね(@_@;)
錦織選手が9年間一緒にやってきたコーチ、ダンテ・ボッティーニさんと契約解除を発表したてに(@_@;)

技術面を厳しく指導するマイケル・チャンコーチ、楽観的でメンタル面を支えるダンテ・ボッティーニコーチといういいコンビの2人だったてにけど、錦織選手は
「9年間、来る日も来る日も協働してきました。新たな声を取り入れる時だと決断しました。私のキャリアにおけるダンテの貢献に、永遠に感謝します。私たちは親しい友人であり続けるでしょう。この9年間、そして友情に感謝します。」
とコメントしているてにから、新しいコーチを就けることになるてによね!!!
一体誰てにかね??
マイケル・チャンコーチが元トップ選手のレジェンドコーチてにけど、もう1人レジェンドコーチ起用とかでも新しいてによね\(^o^)/(笑)

ダンテコーチは2010年からだから、
錦織選手のウェアがアディダス時代から一緒ってことてにね!!
練習の時も
休憩の時も
優勝の時も
食事の時も一緒だった2人、
錦織陣営にダンテさんの姿がないのは寂しく思うファンも多いんじゃないてにかね?(>_<)

錦織選手が2020年シーズン、さらなる飛躍のために選んだ選択肢なら応援するしかないてによね\(^o^)/

過去の試合のことはさっぱり忘れてしまう高い忘却力の持ち主錦織選手てにけど、新しい何かを求めるってことは対戦相手のことや錦織選手の現状をデータ分析してくれるようなコーチを入れるてにかね??

今後の発表からも目が離せないてに!!!


コーチカップまであと4日てに!!
楽天やユニクロイベントのチケットが外れた人も、コーチカップならチケットいらずだから安心てに\(^o^)/(笑)
その分、それなりのクオリティてによ( ̄▽ ̄)(笑)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿