2019年10月15日火曜日

フェデラー、オリンピック出場表明てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは昨日のユニクロのイベントは楽しんだてに??
現地で生フェデラー選手を観た人の感動はハンパなかったんじゃないてにかね??
WOWOWで観ていた僕でさえ、サーブ&ダンクスマッシュ、鬼のパッシングショット、戻るドロップボレーなど次々に繰り出される華麗なプレーに感動したてに(*^_^*)
もちろん、ゲストとして来てくれたイズナー選手のプレーや立ち振る舞いも素晴らしかったし、
今週末に第二子が産まれる予定なのに日本に来てくれたことに感謝しかないてにね(^^)

ユニクロとの契約プレーヤーが惜しげもなく登場したイベントだったてにけど・・・
平野くんと
アダム・スコットさんは正直無駄遣いだった気がするてに(^_^;)(笑)

そして嬉しいことに、
フェデラー選手が東京オリンピックに出場する考えを発表したてによ\(^o^)/
「絶対に出たいと思っている。最終的に4人の子どもと妻とスケジュールを合わせた。僕にとってオリンピックは重要なイベント。健康状態がよくてプレーできるのであれば、やりたい。」
もちろんプレーできる健康状態じゃないといけないてにから・・・来シーズンは無理せずに夏を迎えて欲しいてにね( ̄▽ ̄)


フェデラー選手のプレーやオリンピックもビッグニュースてにけど、ユニクロのイベントで僕が一番気になったのは
コートのプロジェクションマッピング(?)てに!!!

有明コロシアムってこんな近代的なことできたてにね(@_@;)
マスターズ大会とかATPファイナルズでこういうのを見るたびに憧れていたてにけど・・・やろうと思えば日本でもできたてにね!!
『楽天ジャパンオープン』でもこれくらいのことしてくれたらテンション上がるてにけどね(^○^)

僕もプロジェクションマッピングされるようなコートになりたいてに\(^o^)/


そうそう、20代前半が勝ち上がっていた上海マスターズは
結局、メドベジェフ選手が優勝したてにね(^○^)
みんなは「メドベデフ」「メドベージェフ」「メドベジェフ」「メド~」のどんな呼び方をしているてに??
どれも間違いじゃないと思うてにけど、僕もどれにしていいのかいまだにわからないから・・・親しみも込めて「メド」って呼ぶことにするてに!!

メド、ここのところ凄まじい勢いてによね!!
ただ・・・上の画像の顔、
叫んでる顔も
打ってる顔ももうちょいまともなのなかったてに??(笑)
製作者側の悪意を感じるてに( ̄▽ ̄)


コーチカップまであと5日てに!!
タウンテニスのオムニコートで無料で誰でも観戦できるてによ♪


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿