2019年9月30日月曜日

【前編】楽天のYONEXパーティに行ってきたてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


YouTubeでヨネックスの宣伝に貢献したこともあって
『楽天ジャパンオープン』開催に伴って行われた「YONEXパーティ」にタウンテニスのコーチ&生徒が招待されたから、ゆうきコーチと育成クラスの生徒の6人で行ってきたてに\(^o^)/


僕も行きたかったてにけど、パーティ会場に僕は邪魔過ぎるということでNG・・・
ミニたうてに君(カード)の姿で潜入してきたてに( ̄▽ ̄)

東京のテニススクールでも3つしか招待されていないらしいから
行けた育成クラスのみんなは超ラッキーてにね♪

パーティ会場には
大きなスクリーンに映像が流れ、

ヨネックスのラケットが飾られ、
今年の『楽天ジャパンオープン』に出場する選手たちもかっこよく横断幕になっていたてに!!!
パーティにも上のメンバーは登場予定だったてにけど・・・ワウリンカ選手、エルベール選手、ティアフォー選手が欠場、シャポバロフ選手は成都オープンで勝ち進んだため飛行機が間に合わずパーティ欠席と楽しみにしていたプロたちに会えなくて残念だったてに(>_<)


綺麗な景色を見ながら
軽食を食べていると
WOWOWでもお馴染みのフローランダバディさん登場てに\(^o^)/

そしてそして・・・
『楽天ジャパンオープン』の本戦出場選手たちも登場てに(≧▽≦)

明日のブログで選手たちとの絡みを紹介するてに\(^o^)/

今日と明日、有明テニスの森に遊びに行く予定てにから、みんなに会えたら嬉しいてに(*^_^*)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿