2019年10月13日日曜日

コーチカップ予想クイズてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


台風の被害は大丈夫だったてに??(>_<)
僕は無事で、タウンテニスも通常通り営業しているてに!!

そういえば、昨日のブログで正解発表すると言っていた『コーチカップ2019』のポスターの件を忘れていたてにね(>_<)

今年の『コーチカップ』のポスター、
映画『ONE PIECE スタンピード』のオマージュてに(^O^)
映画『ONE PIECE スタンピード』のように豪華メンバーがたくさん登場、白熱のバトルが繰り広げられてほしいとの願いが込められているらしいてに(*^▽^*)


今回の『コーチカップ』でも
「予想クイズ」が行われるてによ\(^o^)/

誰が勝ち上がるか予想の付きにくい今年の『コーチカップ』てにけど、
「予想クイズ」の締切はイベント当日の予選終了後てにから安心てに\(^o^)/
決勝トーナメントのドローがどうなるかも予選が終わらないとわからないてにけど、シンキングタイムが用意されているから予選の試合を観てからベスト4のメンバーで誰が勝ちそうか予想してみててにね♪

残念ながら10月20日(日)の『コーチカップ2019』に来られない人は
クラブハウスで行われている
事前投票で参加できるてによ(^-^)
決勝トーナメントの組み合わせがわからない状態で当てるのはかなり難しいてにけど、何もしないよりはいいてによね!!

優勝・準優勝・スコアの3つを見事に当てたらレッスンチケット4枚つづりてに♪
優勝・準優勝だけだと1レッスン受講券てに!



いよいよ来週は『コーチカップ2019』てに♪
是非、観戦&応援に来ててにね(^O^)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿