2019年10月27日日曜日

勝てるか大坂!WTAファイナルズてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスのプロのシーズンも終盤に差し掛かってきて、
女子のツアーWTAでは年間上位8名によるファイナルズが今日から開幕てに\(^o^)/
ハレプ選手だけ表情が険しくないてに?トイレにでも行きたかったてにかね??(゜.゜)

年間の上位8名に
見事大坂なおみ選手が入ったてによ(^O^)
去年も出場したてにけど、去年はそれまでの大会の疲れでベストが出せず、予選で途中棄権もしちゃったてにからね(>_<)
いいコンディションで挑戦できる今年の大会に期待てに(*^▽^*)


男子のATPファイナルズと同じく、最初は4人のグループに分かれてラウンドロビン、上位2名が決勝トーナメントに進出てにけど、気になるグループは
大坂選手は「レッドグループ」でハレプ選手やクビトバ選手と同じになったてに!!!

片方のグループが「赤」ならもう一方は「白」かと思っていたら・・・
まさかの「パープルグループ」・・・「紫」だったてに(@_@)(笑)

まぁ、正直何色でもいいてにけど、WTAファイナルズは今年から中国の深センでの開催になったてに!!(去年まではシンガポール)
10年間は深センらしいてによ(^-^)

さらには今年からメインスポンサーが「BNPパリバ」から
「資生堂」に変わったてに!!
日本の企業がメインスポンサーをやっているとなんだか嬉しいてにね(*^^*)
資生堂さんが頑張ったのか賞金総額も700万ドルから1400万ドルに倍増・・・選手のテンションもアゲアゲてにね♪(笑)

WTAファイナルズの試合は今日からスタートで一週間、楽しみで仕方ないてにけど・・・DAZN(ダゾーン)が独占配信予定てに(*_*)
僕、DAZNは観れないてに(T_T)
DAZN、新規会員登録なら1ヶ月無料で解約も簡単らしいてにけど・・・面倒だからやらないてに( ̄▽ ̄)(笑)
WTAファイナルズが観たい人はこの機会に契約してみててにね(^O^)


ファイナルズって年間上位8人が仲良くしているのがファンも嬉しかったりするてにけど、
男子に比べて女子は
なんかちょっとギスギスしている感じが伝わるのは・・・
一般人でもトッププロでも同じてにね(^^;)
女子のグループは怖いてに。(笑)


ちなみに誰が誰だかさっぱりわからないてにけど、
ダブルスのWTAファイナルズも開催てによ!!
なぜか集合写真に1ペア足りないてにけど・・・何があったてにかね?(笑)

DAZNが観られる人は、僕の分もWTAファイナルズ楽しんでてにねー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿