2019年10月11日金曜日

コーチカップ2019てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、台風の備えは大丈夫てに!?
僕の住むタウンテニスでは、明日の営業が臨時休業になることが決まったてによ(>_<)
暴風雨の中、間違えて来ないようにしててにね(^_^;)(笑)

レッスンの中止はともかく・・・
停電しないか、ガラスが割れないか、むしろクラブハウスの屋根が飛んでいかないか、直したばかりのハードコートへの通路の屋根が破れないか、色々と心配てに(*_*)
みんなも万全の備えをしててにね!!!


今日のブログは10月20日(日)に行われる『コーチカップ2019』の告知てに\(^o^)/
このポスター↑、今年公開された映画のオマージュらしいてにけど・・・みんなは何の映画かわかるてに??
正解発表は明日のブログでするてにけど、是非検索とかで探してみててにね(^○^)


普段優しく元気にレッスンをするコーチ陣の本気の姿が好評のこのイベント、今年もオムニコート2面で開催、客席も用意されるから是非応援に来ててにね♪


今年の『コーチカップ』は歴代最多となる9名が出場、噂によるとレベルの高さも歴代最高らしいてに\(^o^)/

気になる予選ブロックがこちらてに!!
Aブロックには昨年優勝のもりけんコーチ、有望な1年生のかずきコーチ、盛り上げ上手のしょうたコーチ、実力派レフティのりゅうへいコーチと誰が勝ち上がるかわからない組み合わせてに!!
Bブロックには昨年準優勝のゆうきコーチ、初出場のたなけんコーチ、スマートなテニスが魅力のゆうとコーチ、高校時代全国にも出ているめぐむコーチ、東京都チャンピオンのわたるコーチとこちらも誰が勝ってもおかしくない組み合わせてに!!

予選は10ポイントタイブレークと短期決戦てにから、運や流れを味方に付けた方に軍配が上がりそうてにね(^○^)


今日から9日後だから、出場者の写真と共にカウントダウンをやっていこうと思うてに♪
応援待ってるてによー!!


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿