2019年10月8日火曜日

山チャレに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『楽天ジャパンオープン』が準決勝、決勝と盛り上がっている先週の土日、
僕は『山中湖チャレンジカップ(通称:山チャレ)』に行ってきたてに♪
膨大な数のクレーコートがある山中湖で行われる大きな草トーナメントてによ(^○^)

公式アカウントがアップしていた集合写真もこの通り、凄い人数てに\(^o^)/
良いカメラで撮影していたわりに画質が悪くて誰が誰だかわからないてにけど・・・僕だけはどこにいるかわかりやすいてにね( ̄▽ ̄)(笑)

山中湖チャレンジカップの公式キャラクターなのかわからないてにけど、
「チャレカンマン」とかいう「アンパンマン」みたいな響きのキャラのパネルと遭遇したてに!!
顔が覗けるようになっていたてにけど・・・
僕向けではなかったてに。(笑)

この「山チャレ」てにけど、タウンテニスでスタッフをやってくれている子がたくさんいるサークル「マッチポイント」は毎年参加しているみたいで、
フロントのゆりちゃん、なほちゃんにも会ったてによ(^^)

「マッチポイント」はなぜかは知らないてにけど、コスプレして開会式に出るのが決まりみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)
ゆりちゃんは
アラジンてにね\(^o^)/
なほちゃんは
ティガーてにかね(*^_^*)

そして謎だったのが・・・
たかふみコーチのタバコのコスプレてに(゜-゜)
チープだしシュールだし意味わからんし、
なにがしたいのかサッパリてに(・_・;)(笑)

こうすけコーチもいたてにけど、写真を撮り逃したてに(._.)

色々な人に写真を撮ってもらったり、
絡んでもらったり、
楽しかったてに(^○^)

テニスマンの高西さんも
協賛でブースを出していたてによ\(^o^)/
お疲れ様てに♪

初日の夜にはウェルカムパーティーがあって、
ビールやステーキが無料で楽しめたり、
カレーにウィンナー、焼きそばにケーキと盛りだくさんだったてに(*^_^*)

さらには
かなり近い所で花火も上がって
綺麗だったてに(^○^)

ここ数年は参加者が減っているみたいてにから、来年は是非みんなも参加してみててにね\(^o^)/



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬に新色発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿