2019年10月30日水曜日

肩負傷で棄権!大坂なおみてに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


WTAファイナルズ、ラウンドロビン初戦を勝利でスタートした大坂選手、
好調なのかと思っていたら・・・
第2戦を前に会見で棄権を発表てに(@_@;)
本人は
「試合の翌日に目が覚めて、(肩が)ズキズキするような感じだった。前日は全くサービスが打てなかった。5年前くらいに肩を痛めたけど、大きなけがではなかった。17歳くらいの当時、タイにいた時だった。休めればよかっただけだった。そんな感じであってくれたらと願っている。」
とコメント、昨年に引き続き最終戦を棄権で終えることを
「最終戦の棄権は2度目で、理想的なものではない。前回棄権した時は少なくともプレーできた。途中棄権だった。いいプレーができていたと思っていたから悔しい。本当にここで勝ちたかった。」
と悔しそうに語ったてに(._.)

ってか、
このお洒落メガネは何てに!?(笑)
ワンピースの黄猿てに???(笑)
最終戦は欠場者が出ると途中からでも9位以降の補欠選手が出場するてにけど、誰だか知っているてに??
出場8人の隣にいる
9番目のこの人↑ではないてによ(^_^;)(笑)
WTAファイナルズの前に行われた9位以降の選手たちのWTAエリートトロフィーでも準優勝と好調の
バーテンス(ベルテンス)選手てに\(^o^)/
大坂選手の代わりに現れたかと思えば、
ランキング1位のバーティ選手を
フルセットで倒しちゃったてに(゜-゜)


なんにしても黄猿のケガ・・・
じゃなくて大坂選手のケガが気がかりてにけど、
しっかり休養を取って復活してくれることに期待てに\(^o^)/
錦織選手も今期は終了しちゃっているてにけど、
右手にギブスの時からリハビリ、
ギブスが取れてもトレーニングてに(^○^)

日本のエース2人が来年フィーバーしてくれるのを楽しみに待とうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿