2019年10月7日月曜日

楽天のトロフィー&ジョコとガランゲーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ジョコビッチ選手の来日で大盛り上がりだった『楽天ジャパンオープン』、
ジョコビッチ選手が初出場初優勝とさすがの実力を見せつける結果となったてによね\(^o^)/
予選から勝ち上がって頑張ったミルマン選手、
餃子が大好きらしいから、準優勝のプレートに乗せて
お腹いっぱい食べてほしいてにね( ̄▽ ̄)(笑)
準優勝はプレート、優勝はトロフィーってのはよくあるパターンてにけど
楽天のトロフィーは何がモチーフになっているてにかね??(゜-゜)
独特なデザインてによね!!

同じ『楽天ジャパンオープン』でも車いすテニスの方は
トロフィーではなく盾みたいてにね!!!
トロフィーと比べるとちょっとちゃっちい気がするてにけど、
単複W優勝の国枝選手、さすがてに(^○^)


トロフィーと言えば、『楽天ジャパンオープン』と同じ週に開催で、楽天よりも賞金が高かったりで選手に人気の『北京オープン』は
こんなトロフィー(カップ)てに(@_@;)
デカイてに!!!
THE トロフィーって感じてに\(^o^)/
いったい何キロくらいあるてにかね??

大きなトロフィーと言えば、アンドレスク選手やバーティ選手という勢いのある選手を倒して『チャイナオープン』で優勝した大坂選手、
めっちゃでっかいトロフィー(カップ)をもらっているてに(@_@;)
こんな大きな優勝カップ、六畳一間の部屋とかに置いたら寝る場所がなくなっちゃうてにね(・_・;)
まぁ、大坂選手がそんなワンルームのアパートに住んでるはずもないからいらない心配てにけど。(笑)


話は『楽天ジャパンオープン』に戻るてにけど、テニス選手YouTuberをやっている吉田伊織君が以前、ジョコビッチ選手に向けてこんな動画を発信していたてに!!
この動画がアップされたのは今年の6月てによ!!
これを見た時は僕も「この人は何をアホなことをやっているてに?ウケるてに!!」とか思っていたてにけど・・・
今回、ジョコビッチ選手が来日し、田沼プロが本人にこの動画を見せたてに!
そしたらジョコビッチ選手は爆笑し「彼と打つ」と言ってくれたらしいてによ(゜-゜)

打った動画がこちらてに(^○^)
吉田伊織君がジョコビッチ選手と打ちたいという夢を叶えたのも凄いし、JOPの大会を回っていて実力のある吉田伊織君のプレーを軽くあしらうジョコビッチ選手・・・凄すぎるてに!!!


夢は言葉にしていると叶うことがあるてにね(*^_^*)
みんなも見習おうてに\(^o^)/

僕も見習うてに!!!
ウィンブルドンのコートになりたいてに!!!
楽天オープン、出禁じゃなくしてほしいてに!!!
オリンピック、タウンのコートで開催してほしいてに!!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬にまた発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿