2019年10月3日木曜日

【結果】9.29のテニスキカップの結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログでは9月29日に行われた
たうてに君カップ「テニスの日」特別大会『テニスキカップ~男子ダブルス ともやん&MJ出場大会~』の様子と結果をお届けてに(^○^)

MJは一身上の都合により来れなくなってしまったてにけど、
ともやんが華麗なテニスを披露していたてによ\(^o^)/
ともやんのファンの若者、打倒ともやんを狙った強者が集まる大会となったてにね♪

途中にはABCスポーツさんの最新Tシャツをかけた
じゃんけん大会も行われたてに!!!
Tシャツをゲットしたお2人、
おめでとうてに\(^o^)/

試合の方はと言うと、
こんな感じだったてに\(^o^)/

3位4位トーナメントは
洒井・玉生ペアの優勝てに!!

1位2位トーナメントは
山本・高橋ペアの優勝てに\(^o^)/
ともやんもここに倒されちゃったてにね!!

準優勝は
わたるコーチ・浦部さんペアてに!!
ギリギリの決勝戦だったてにね!!!


次の『たうてに君カップ』は新年大会てにかねー??
お楽しみにてに♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ大好評てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿