2019年10月18日金曜日

「Aブロック」出場コーチのデータてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログは明後日の『コーチカップ2019』の出場コーチのデータてに♪
これを読んでおけば、コーチカップの観戦がより楽しくなること間違いなしてに\(^o^)/
残念ながら観戦に来れないって人も、どんなコーチなのかチェックしてみててにね(^○^)

今日はAブロック(ポスター上の段)の5名を紹介てに♪
僕の独断と偏見の・・・
ストローク・ボレー・サーブ・安定感・美しさ
の5項目で査定していくてに!!
こういうデータ分析にはよく「メンタル」の項目もあるてにけど、コーチ陣のメンタルなんて知らんてに( ̄▽ ̄)(笑)
今回は見たらわかる項目しか用意していないてによ!

昨年度優勝者もりけんコーチ(大学2年)
ストローク:■■■■■
ボレー:■■■
サーブ:■■■■■■
安定感:■■■■
美しさ:■■■
最高時速は時速216mという異常な速さのサーブはもちろん、189cmの身長から放たれるフラット系のストロークは超攻撃的てに!!
ボレーも打ちこむのは強いてにけど、繊細なタッチは微妙てに(゜-゜)
超攻撃テニスなのに、安定感も高めなのが凄いところてによ!!


初出場かずきコーチ(大学1年)
ストローク:■■■■
ボレー:■■■
サーブ:■■■
安定感:■■■■
美しさ:■■■■
大学1年生のかずきコーチてにけど、アベレージが高いてによ!!
カウンターも上手く、苦しい場面からのリカバリーで逆転を狙える技術を持つてに!
お笑いが大好きで、頼むとネタをやってくれるてにけど・・・まぁ面白くないてに。
最年少の彼が今年のコーチカップの台風の目になる可能性もあるてに!!


元人気子役しょうたコーチ(大学2年)
ストローク:■■■
ボレー:■■■■
サーブ:■■■■
安定感:■■■
美しさ:■
高校生からテニスを初めて急成長、今現在も目を見張る成長を見せているてに!!
球感が良く、ボレーのタッチも上手いてによ!
パッと見はわからないてにけど・・・写真を撮るとフォームが酷くて笑っちゃうてに。(笑)


初出場りゅうへいコーチ(社会人)
ストローク:■■■■
ボレー:■■■■
サーブ:■■■■
安定感:■■■■
美しさ:■■■■
オール4の高アベレージのりゅうへいコーチ、目立った弱点もなく、左利きのやらしさを活かして相手を苦しめるてに!!
ギャンブルが好きなりゅうへいコーチてにけど、テニスのプレーは堅実で凄く安定しているてに!


昨年コーチカップ1勝もできなかったこうすけコーチ(大学2年)
ストローク:■■■■■
ボレー:■■■
サーブ:■■■■
安定感:
美しさ:■■
強烈なストロークやサーブを持つこうすけコーチてにけど、安定感はデータをご覧の通り0てに(@_@;)(笑)
ハマれば誰にも止められないし、ハマらなかったら自爆するのみてに!!!(笑)
強靭な手首の持ち主でストロークもサーブも手首のみで打つから美しさは低めにしたてによ( ̄▽ ̄)


Aブロック、みんなは誰が気になったてに??
お気に入りのコーチを見つけて応援しててにね(^○^)



「コーチカップ」まであと2日てに!!
タウンテニスのオムニコートで15時から開戦てに♪
18時過ぎくらいまでやっている予定てにから、いつ来ても帰っても大丈夫てによ(^^)
時間があったら遊びにきててにねー!!



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿