2019年10月2日水曜日

奇跡連発の【後編】楽天のYONEXパーティーに行ってきたてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


楽天ジャパンオープン、日本人の活躍も相次いで盛り上がっているてによね(≧▽≦)
僕が警備員と追いかけっこになった話はまた今度てによ!(笑)

今日のブログは『YONEXパーティー』の後編てに♪
西岡選手がタウンのみんなのいるテーブルに回ってきてくれたてにけど、ハプニング発生てに(>_<)
全体写真の時にカメラを渡しそびれ、時間切れ・・・西岡選手との写真が撮れなかったてに(T_T)

全選手がテーブルを回り終わり、最後は抽選会てに!!
西岡選手が参加者の名前が書いてある紙を引いて、ラケットやシューズやバッグが当たる豪華な抽選会てに(^○^)

かなりの人数に対して賞品は数点・・・当たらないと思っていたら

奇跡①かなと君、西岡選手のサイン入りシューズ当選てに(≧▽≦)
西岡選手から手渡され
めっちゃ見られてるてによ( ̄▽ ̄)
かなとくん、西岡選手と同じラケットを使う左利きてにからね・・・導かれたてにね!!

綺麗な夜景をバックに
タウンテニスの育成陣で写真を撮るてにけど
反射してあまり写らずてに(^_^;)

参加選手のサインを見ながら退場、
お土産をいただいたてによ(*^_^*)
中身は
ピンバッジに
簡易的なうちわと横の缶が何かわかるてに??
ボールじゃないてによ!!
ヨネックスのパッケージのプリングルスてに\(^o^)/
非売品てに!!
こういうお土産は嬉しいてにね(*^_^*)

心残りは西岡選手と撮り逃した写真てに・・・って思っていたら、
奇跡②パーティー会場の外に西岡選手登場
1枚だけならと撮ってくれたてに\(^o^)/
西岡選手、本当にありがとうてに♪

ついでに・・・
プチ奇跡③ダバディさんとも記念写真
めちゃくちゃ良い人だったてに(^^)


アイスを食べて、
タピオカ飲んで
ガンダムを見て
観覧車に乗って帰宅てに(^○^)

僕も行きたかったてにー(>_<)
タウンテニスの育成クラスに通ってるとこんな特典があるかも知れないてにね\(^o^)/
みんなもタウンテニスでテニスしようてにー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ完売したらしいてに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿