2019年10月19日土曜日

「Bブロック」出場コーチのデータてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日に引き続き『コーチカップ2019』の出場コーチのデータてに!!
今日はBブロック(ポスター下の段)の5人を紹介てに♪


昨年度準優勝のゆうきコーチ(ヘッドコーチ)
ストローク:■■■■■
ボレー:■■
サーブ:■■■■
安定感:■■■
美しさ:■■
強烈なフォアハンドを武器に戦うストローカーてに!ボレーはシングルスではほぼ使わないてにね。
筋肉フル活用で打つストロークは美しくないし参考にならないかも知れないてに!!
3年連続準優勝中てにから、記録を更新するのかにも注目てに(゜-゜)(笑)


アパレル系に就職たなけんコーチ(大学4年)
ストローク:■■■
ボレー:■■■
サーブ:■■■
安定感:■■■
美しさ:■■■
今年卒業のたなけんコーチ、初出場てに!!
データの通り、抜きんでたものはないてにけどオール3と安定しているてに!
何を武器に試合を展開するのかにも注目てに!!!


初出場ゆうとコーチ(大学3年)
ストローク:■■■■
ボレー:■■■■
サーブ:■■■
安定感:■■■■
美しさ:■■■■■
あまりレッスンを持っていないから知らない人も多いと思うてにけど、ゆうとコーチは小さい身長ながらめちゃくちゃ美しいテニスをするてに!!
身長がないからサーブはそこそこてにけど、それ以外はなんでも上手なオールラウンダーてに!!
初出場でコーチカップを荒らす可能性も大のプレーヤーてによ!


留学から帰ってきためぐむコーチ(大学3年)
ストローク:■■■■
ボレー:■■■
サーブ:■■■■
安定感:■■■■
美しさ:■■
去年は留学中で出場できなかったてにけど、2度目のコーチカップとなるめぐむコーチてに!
変な持ち方のグリップから繰り出されるグリグリスピンのフォアハンド、ドフラットの強烈なバックハンドと独特なテニスをするめぐむコーチ、繋ぎ始めると凄く厄介なプレーヤーてに!!


優勝経験2回わたるコーチ(社会人)
ストローク:■■■■
ボレー:■■■■■
サーブ:■■■■
安定感:■■■■■
美しさ:■■■■
過去2回の優勝を誇るわたるコーチ、データ化したらめっちゃ強いてに(@_@;)
安定したストロークはもちろん、ダブルスも得意なわたるコーチのボレーは必見てに!!
左利きのサーブで相手を苦しめてネットを取り、難しいボールでも華麗にボレーをするてに!!
足も長くてイケメン・・・わたるコーチを観るためにコーチカップに来てもいいくらいてに!(笑)


Bブロックは誰が気になったてに??
僕調べのデータを参考に試合を観るのも面白いし、予想クイズにも役立ててほしいてに(^^)
明日は僕もコーチカップを応援するてにー!!!
みんなが観戦&応援に来てくれるの待っているてによー\(^o^)/



さぁ、いよいよ明日は「コーチカップ2019」てに!!
今年は誰が優勝を飾るてにかね??
楽しみてに\(^o^)/



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿