2019年10月10日木曜日

最後のテニスクラシックてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日はテニス雑誌「スマッシュ」の話をちょびっとしたてにけど、
今日は「テニスクラシックブレーク」の話てに!!!




先日発売の「テニスクラシックブレーク11月号」てにけど、雑誌としてはこれが最後になるてによ(@_@;)


廃刊するわけではなく、
完全デジタル化らしいてに(゜-゜)デジタル化って最先端って感じてにね!!!
11月から随時公開して、2020年の1月からグランドオープンらしいてに\(^o^)/

なんだかよくわからないてにけど、購読料を払わないといけないてによね??
今までみたいに本屋さんで楽しく立ち読みってわけにはいかないてに??(・_・;)

以前には僕も漫画で載せてもらったご縁のある「テニスクラシックブレーク」、
新しい情報が入ったらまたブログでお伝えするてにね!!!


本屋さんで見るのも最後になる11月号、是非チェックしてみててにね♪


タウンテニスのクラブハウスにある「テニスクラシックブレーク」もこれ以上増えないと思うと残念てにね(T_T)

僕も時代に乗っかっていつかデジタル化しようてにかね( ̄▽ ̄)(笑)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬に新色発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿