2019年10月5日土曜日

【朗報】ジョコと目が合ったてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2年前の『楽天ジャパンオープン』で「許可なくこういう活動をしないでくれ」と注意を受けたテニスコートの妖精がいるてに。
そう、
僕、たうてに君てに。(笑)

「許可なくはダメ」と言われた2年前の反省を活かし、今年は事前に電話をし、指示に従って作成した活動報告のワードを添付してメールをし、許可を待ったものの返事はなく、沈黙はYESという昔の偉い人の教えに従って今年も有明テニスの森に突撃してきたてによ!!!

開始1時間は順調で
久しぶりのお友達に会えたり、
ヨネックスブースでタウンもお世話になっているまっすーに挨拶したり、
バモちゃんと絡んだり、
テニスYouTuberのマチュー先輩とも再会を喜び合ったてに(^○^)

アーティストでYouTuberのみーちゃんも話しかけてくれたり、
アナウンサーの鍋島さんにも写真を撮ってもらったてに♪
鍋島さんとのツーショットのバックになっているのが、オリンピックに向けての改修工事で新しくできたショーコート1てに!!
「楽天カードアリーナ」という名前は『楽天ジャパンオープン』開催時だけの名称らしいてにね( ̄▽ ̄)
 
さすがに
練習コートには
入れてもらえなかったてにけど、
有明テニスの森で雰囲気を味わうだけでも十分楽しめたてによ\(^o^)/


プロの選手たち、会場の移動は
写真のカートを使うてによ♪
カート移動する選手を間近で見ようと
行列ができることもあるてに!!!

僕が会場を歩いていると
数人のおっさんが乗ったカートが登場てに!!
前のおっさんが手を振ってくれているのがわかるてに??

なんとこのカート、
ジョコビッチ選手陣営を乗せたカートだったてに(@_@;)

突然の世界No.1の登場に心臓が飛び出るかと思ったてに!!!
さらに凄いのがジョコビッチ選手が僕のことをガッツリと見てくれたてに(≧▽≦)
まぁ、こんな目立つ緑の四角いのがいれば誰でも見るてにけどね。(笑)

上の写真だと陰になって見えづらいから拡大&明るさを調整・・・
間違いなく僕を見てくれているてに\(^o^)/
これは・・・ジョコビッチ選手がオムニコートでスライドする日もそう遠くはないてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ただ僕はこの後、天国から地獄へ叩き落されるてに。
明日の「【悲報】楽天に完全にマークされたてに。」に続くてに。(笑)


【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬にまた発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿