2019年10月25日金曜日

ナダルの結婚式てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年の1月に「マレー手術&ナダル結婚てに!!!」という記事を書いたてにけど、覚えてくれている人はいるてに??
覚えていない人、読んでいない人は↑のリンクから読んでくれると嬉しいてに(^O^)
もちろん、こっちのナダルの話じゃないてによ(^^;)

クレーコートで圧倒的な強さを誇る
BIG4の一人ラファエル・ナダル選手てに\(^o^)/

昨年の5月に婚約し、今年の秋に結婚式予定だったてにけど
14年交際をしたシスカさんと
ついに結婚式を挙げたてに(*^▽^*)

ナダル選手の地元マヨルカ島のお城で行われた結婚式には
ナダル選手と交友の深いテニス仲間も招待されたてにね(^-^)
フェデラー選手は呼ばれなかったみたいてによ(゜.゜)(笑)


生真面目で愚直な男ナダル選手が結婚によって、更なるパワーを持ってツアーを回るんじゃないかとワクワクが止まらないてにね!!!

これでBIG4は全員が結婚したてにね\(^o^)/
気が早いかもしれないてにけど、ナダルジュニアの報告&誕生も今から楽しみてに♪




【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
ネットでの投票は本日18時までてに!!最後の1票よろしくてに(^O^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿