2019年10月28日月曜日

フェデラー、地元の同一大会で10回優勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はどこかのページに僕も載っていると噂の
テニス雑誌「スマッシュ」の12月号について書こうと思っていたてにけど・・・
表紙になっているフェデラー選手の伝説が止まらないから、今日はその話てに!!

フェデラー選手、地元スイスのバーゼル大会(ATP500)で
なんと10度目の優勝てに(@_@;)この偉業に本人は
同じ場所で10個のタイトルを手にすることはキャリアの中であったとしてもそう多くは経験できない。バーゼルでのこの大会でそれを達成できて幸せ。」
と語っているてに(^○^)
「そう多くは経験できない。」とか言っているてにけど、同一大会での10回優勝はハレでも達成しているてによ(^_^;)

決勝戦の様子はハイライト動画をどうぞてに♪

デミノー選手も
初の20位以内が確定、おめでとうてに\(^o^)/

もりけんコーチのコーチカップ2連覇でも凄いと思っていたてにけど、フェデラー選手はこれで3年連続優勝てに!!!
2012年、2013年はデルポトロ選手に阻まれているてにけど、出場すればほぼ優勝てに(゜-゜)

大会側も
↑この『10のオブジェ』は予め用意していたてによね??(笑)
 無駄にならなくて良かったてにね( ̄▽ ̄)

フェデラー選手もジュニア時代にボールボーイをしていたらしいてにけど、
このピザを振る舞ったボールキッズの中から第2のフェデラー選手が誕生したりするてにかね??(^^)


フェデラー選手は地元スイスで優勝、一方オーストリアでも地元のティ‐ム選手が
見事に優勝を飾ったてによ(^○^)



表紙のフェデラー選手のことしか書けなかったてにけど、
明日は「スマッシュ12月号」の中をチェックてに♪
手元にある人は、僕がどこにいるか探してみててにねー\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿