2019年10月20日日曜日

今日はコーチカップ!記念Tシャツも発売てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はついに『コーチカップ2019』の日てに(^○^)

今年はどんな試合が繰り広げられるのか注目てに♪


『コーチカップ2019』の開催を記念して
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/commodities/KSQWUTE?locale=ja
Tシャツを発売てに\(^o^)/(笑)
今年出場のコーチ陣が
映画「ONE PIECE スタンピート」っぽく躍動している
ポスターが印刷されたTシャツてに!!!(笑)

もりけんコーチが着るとこんな感じてに(^^)

お腹らへんに青いもりけんコーチがいるてにけど・・・本人はどんな気持ちで着ているてにかね??(笑)

ユニクロのアプリ「UTme!」で作ったてにから
様々なアイテムを選ぶことができるてによ♪
アイテムによっては色も選べるし、
少し肌寒くなってきたからパーカーなんかもいいてにね(*^_^*)

トートバッグという選択肢もあるてによ(^○^)

いらないと思うてにけど・・・人とかぶらないデザインが好き!とかお気に入りのあのコーチがいるから!とかいう変わり者の人は是非買っててに( ̄▽ ̄)(笑)



『コーチカップ2019』の応援も待っているてによー♪



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿