2019年10月9日水曜日

山チャレ入賞&スマッシュ編集長てにー!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログにも書いた『山中湖チャレンジカップ(山チャレ)』、
タウンテニスのスタッフが入賞したからまずはその話てに♪

こうすけコーチやたかふみコーチは上手いてにけど、マッチポイントでは経験者と初心者が組んで楽しむ流れもあるみたいで入賞とはならなかったてに(^_^;)
ゆりコーチも初心者と組んでいたてにけど、4位トーナメントで優勝していたてに\(^o^)/
もりけんコーチとまったり座っていたら
ゆりコーチの表彰式の写真を撮り損ねてしまったてに(^_^;)(笑)
奥の方で表彰式が行われているてによ( ̄▽ ̄)

ゆうきコーチ・もりけんコーチペアは1位トーナメント準優勝、僕も一緒に表彰式に出ていいって言ってくれたてに(*^_^*)
僕の毛並みを整えてくれる2人↑・・・
可笑しな表彰式の構図てにけど、
僕がいることにもだいぶ見慣れてきたんじゃないてに??(笑)

僕は
表彰状の筒を持たせてもらったてに\(^o^)/

規模の大きな大会てにから準優勝でも凄いてにけど・・・
優勝(左の2人)の賞品は海外旅行、準優勝(右の2人)の賞品はラケットバッグ・・・差がありすぎてに(@_@;)
決勝戦のスコアは5-6、1ゲームって大事てにね。

今回の大会の様子や入賞写真は
来月発売のスマッシュ12月号に載るらしいてに\(^o^)/
僕もトリミングされなければ載るてに!!!(笑)


テニス雑誌『スマッシュ』と言えば、
編集長の保坂さんが異動となっちゃったてに(>_<)

テニス愛に溢れ、
現場に自ら足を運んで
毎月素晴らしい一冊を完成させていた保坂さんの異動・・・12月からのスマッシュが心配になるてに(T_T)

僕が出場した『キャラテニス大会』の時も
保坂さんが取材に来てくれていい記事を書いてくれたことを思い出すてに(*^_^*)

保坂さんが担当する最後のスマッシュ11月号を買うことはもちろん、
トリミングされなければ僕が載るスマッシュ12月号も買っててにね\(^o^)/(笑)



【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス選手YouTuber吉田伊織のガランゲーTシャツ10月下旬にまた発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿