2019年10月14日月曜日

今日はユニクロイベントてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雨が降ったりやんだりで残念なお天気てにけど、
ユニクロのイベント『Life Wear Day Tokyo』てにけど、こちらは有明コロシアムだから屋根もあって安心てにね(^^)

僕も行きたかったてにけど・・・今日はタウンテニスを留守にできず、どっちみち雨だと活動もできないてにけど、
会場にはいくつかのコーナーが用意されていたり、
ここだけの限定Tシャツのお土産販売もあるてによ(^○^)
裏には
ユニクロ契約プレーヤーたちの名前とサインがプリントされているてに\(^o^)/
こちらがなんと1500円らしいてに!!!
行く人は記念に買うべきてにね(*^_^*)

一時は台風も心配されていたてにけど、フェデラー選手も無事に来日、開催もできるみたいてに(^○^)
錦織選手の代役も心配されたてにけど、イズナー選手が来てくれるてにね(^^)

このイベントの様子は
WOWOWで放送されるてにから、チケットを取れなかった人はテレビでチェックてに♪
会場に行ける人は僕の分も楽しんでてにねー!!
フェデラー選手によろしく伝えておいててに\(^o^)/(笑)



コーチカップまであと6日てに\(^o^)/
天気も大丈夫そうで良かったてに(*^_^*)

【ゆるキャラグランプリ】
『ゆるキャラグランプリ』にエントリーしてるてに♪
1日1票投票できるから、お時間ある時にお願いしますてに(*^▽^*)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
人気のスカルTシャツ、一風変わった柄も大好評発売中てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿