2019年1月31日木曜日

マレー手術&ナダル結婚てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全豪オープンで
突如今年のウィンブルドン(できれば)を最後に引退を発表したマレー選手・・・
早くも手術を受けたとインスタグラムに投稿てに!!!

前のブログにも書いたてにけど、ブライアン兄弟の兄マイク・ブライアン選手が受けたのと同じ手術で、同じ担当医師のエドウィン・スーさんが手術をしたてによね\(^o^)/

エドウィン・スー医師は
「間違いなく彼の助けになると思う。最高に上手くいけば、痛みは全くなくなる。ほとんどの場合、手術を受けて目を覚ました直後から、患者は痛みを感じない。」
とコメントしているてに(^○^)

ただ、
レントゲンにあるように、人工の間接が入っている状態てによ(@_@;)


ダブルスのプロであるマイク・ブライアン選手は手術から4ヶ月でリハビリを終えてコートに戻ったてにけど・・・シングルスでは更に身体への負担は大きいし、7月のウィンブルドンに戻れる保証はないてによね(>_<)
インスタグラムのプロフィール画像のチョイスでもわかるように
マレー選手のお茶目さが伝わるてによね( ̄▽ ̄)

大坂選手が全豪優勝後にインスタグラムで多くの人の名前を出して一人一人に感謝の気持ちを述べるも、そこにマレー選手の名前がないと
「ブリスベンで一緒に練習をしたけど、僕の名前が入っていなくて残念だなぁ。でも、とにかくおめでとう。」
と冗談交じりのコメント、大坂選手は
「ごめん、ありがとうアンディ。ブリスベンでの練習で私に自信をくれて。(笑)」
と返信、選手同士のこういうやり取りはなんだか和むてによね(*^_^*)

マレー選手がリハビリを乗り越えて、ランキングをV字回復させる日を楽しみにしようてに\(^o^)/


そうそう、BIG4にもうひとつニュースてに!!!
ナダル選手が秋にマヨルカで結婚予定らしいてに(^○^)
14年の交際を経てって、すごいてによね(^○^)

昨年の5月にローマで婚約していたみたいで、
ナダル選手もついにゴールインてにね!!!
 
BIG4ではナダル選手以外はすでに結婚していて
結婚や子どもができたことで再度ランキングを上げたり、覚醒したりとBIG4は私生活の充実をテニスに繋げるてにから・・・ナダル選手も更なる高みに行ってしまうかもしれないてに(゜-゜)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿