2019年12月13日金曜日

【後編】YONEX試打会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログの続きで
『YONEX試打会』の後編てに♪

後編では
インターハイ準優勝の華麗な実績を持つYONEXの増尾くんも参加してラリーとダブルスてに\(^o^)/

みんなで楽しくクロスラリーのチャンピオンゲームをやったてに!!
参加者の皆さんもこの頃にはだいぶお気に入りの一本を見つけていたてにね(^^)


最後はダブルスのチャンピオンゲームてに!!
ペア決めをして、ローテーションの仕方を説明をするゆうきコーチを
サングラスの奥から真剣な眼差しで見つめる加納さん↑、そして後方の僕・・・シュールな1枚てに(゜-゜)(笑)

ダブルス開始、
コーチや増尾くんも参戦して
盛り上がったポイントがいっぱいだったてにね(*^_^*)
はじめましての方のペアでも最後は意気投合、テニスって素晴らしいてにね(^○^)

さらにイベント後・・・
僕だけ特別に最新作のezoneの黒塗りラケットを試させてもらったてに(^^)
感想は明日のブログをチェックてに♪



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿