2019年12月21日土曜日

豪華景品のビンゴ大会てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『キッズクリパ』のブログも今日がラストてに!!!
今日は和室に移動して行われるビンゴ大会編てに♪
ラケットやバッグ、レッスンチケットやTシャツ、キーホルダーや振動止め、それに僕のクリアファイルとシールと例年通り豪華なラインナップてに(≧▽≦)
サンタさん、ありがとうてに(^○^)
参加人数以上の数の景品が用意されているから、
ビンゴでみんな何かしらゲットはできるてに(^^)

テニスをしたチーム毎に分かれて着席、
ジュースとお菓子でクリスマスパーティてに♪

ビンゴが始まると会場は大盛り上がり、収拾がつかないてに(^_^;)(笑)
早くビンゴした子から
良い景品をゲットてに\(^o^)/

お目当ての賞品に間に合ったてにかね??

僕のクリアファイルを選んでくれてありがとうてにね(*^_^*)

参加人数以上に用意していた景品・・・見事に僕のシールが余ったてに(T_T)
子どもからも需要がないシール・・・誰が欲しがってくれるてに??(・_・;)(笑)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿