2019年12月11日水曜日

今日からセールてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスは今日からセールてに♪

12月のセールはお得てによ\(^o^)/
5000円以上のお買い上げで
ハズレなしのクリスマスラッキーくじが引けるてによ(^○^)
当たりはミニバッグなどのテニス小物てに♪
上の画像にチラッと見える僕のシールなんかもあるてによ(^^)
僕のシールはハズレ枠てにって?
ハズレ枠はスポーツドリンクてによ!!!
まぁ、どっちが役に立つかというとスポーツドリンクの方が嬉しいかも知れないてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)

今回も入口付近のコーナーもお安くなっているし、
フロント黒田さんが忙しくてセール開始に間に合わなかったてにけど・・・
ワゴンセールも現在準備中てに(^_^;)(笑)

ガット張替やレッスンチケットもこの機会に是非てに♪




【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿