2019年12月16日月曜日

【キッズクリパ】チーム紹介(りゅうへいコーチ&ゆうとコーチ)てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日はタウンテニスのイベント『キッズクリパ』が大成功だったてに\(^o^)/
最初の予定通り39人のキッズ達が参加してくれて、欠席したのはインフルエンザにかかった総監督のみなこコーチだけだったてに( ̄▽ ̄)(笑)

楽しむみんなの素敵な写真が溢れ返っているから、数日に渡ってブログでお届けしたいと思うてに\(^o^)/(ネタ切れの心配がなくて良かったてにw)
参加したキッズの親御さんは是非保存して年賀状にでも使っててにね♪

キッズクリパは毎年4チームに分かれて行うてにけど、今年もりゅうへいコーチチーム、ゆうとコーチチーム、たなけんコーチチーム、ぶっちーコーチチームの4チームに分かれたてによ(^^)

今日はりゅうへいコーチチームとゆうとコーチチームの2つをご紹介てに♪

しょっぱなの集合写真からまとまりのあったりゅうへいコーチチーム
それもそのはず兄弟が3組もいて兄弟だらけチームだったてに(^○^)

男三兄弟、
姉2人に弟1人、
2人姉妹、
仲良く楽しめたてにかね??(*^_^*)

テニスあるあるかも知れないてにけど、兄弟とか親子って打ち方が似るてによね!!
骨格が似ているからとかいう話をコーチがしているのを聞いたことがあるてに!!!

さらにはテニス急成長中の2人を加えて
楽しそうなチームだったてに(^○^)



ゆうとコーチチームがこちらで
このチームにも兄弟が2組てに(^^)

イベント前にケンカした3兄弟も
無事に参加できて良かったてにね(^_^;)
しっかり者の姉弟も
一生懸命頑張っていたてに!!
みんなカッコイイてにけど、
今日のベストショットはこちら↓てにね!!
インパクトの瞬間からの華麗なるフォロースルー・・・素晴らしいてに\(^o^)/
普段はオレンジボールで打っている子も
この日はレギュラーボールで頑張ったてによ(^^)

この楽しそうな表情、
素敵てに(*^_^*)


明日はたなけんコーチチームとぶっちーコーチチームの紹介をするてにね♪
親御さん以外もお楽しみにてに(^○^)



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿