2019年12月28日土曜日

令和突入!2019年5月6月を振り返るてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は5月と6月を振り返っていくてに♪

令和の時代に突入した5月、
タウンテニスでは
こうすけコーチが盲腸で入院てに・・・。(笑)

もりけんコーチとかずきコーチがYouTubeデビュー、
イベントは『YONEX試打会』が盛り上がったてに(^○^)

僕は生まれて初めて泊りの大会『マウント富士カップ』や
『白子テニスフェスティバル』に遊びに行ってきたてに(^^)

ハードコートの通路の屋根の工事が始まり
約2週間で
新しい深緑の屋根が完成てに(^○^)
今度は台風や異常気象でも破れないでくれたらいいてにね(^_^;)


タウンテニスは今日から冬休みてにけど・・・
間違えてレッスンに来ちゃった人とかいないてに??(・_・;)

休み中も僕のブログは更新予定てにから、年末にヒマな人はチェックしててにねー♪



【年始大会】
『テニスキカップ(たうてに君カップ)』、年始に開催てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿