2019年12月12日木曜日

【前編】YONEX試打会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログは昨日(12月11日)にタウンテニスで行われた『YONEX試打会』の様子の前編をお届けてに♪

生徒さんが11名、参加してくれたてによ(^○^)

今回もYONEXからはインターハイ準優勝の増尾くんが来てくれて
各ラケットのわかりやすい説明からてに(^^)

今回の目玉は9月に新発売となったVCORE PROてに!!
それに加えてVCOREとレグナを打ち比べるてに(^○^)
来年の1月下旬に新作の発売が決定しているezoneは今回はなかったてに!!

僕はみんなが楽しく試打をするのをコートの端から眺めるてによ( ̄▽ ̄)(笑)

増尾くんの話を聞きながら
みんな自分に合ったラケットを探すてに(*^_^*)
メーカーさんの話を直接聞ける機会はあまりないし、その場で試せる機会も貴重てに(^○^)

まずはみんなでストロークの球出してに♪
好評だったのはレグナてにね!!
高級なイメージもあってか「打感が気持ちいい」「コントロールしやすい」と好評だったてに(^^)

ストロークの次はボレーてに!!
「ストロークは打ちやすいけどボレーだとこっちのラケットがいい」みたいな試打してみないとわからない意見も飛び出したてに!!
ラケットは安い買い物じゃないてにから、じっくり吟味したいてによね(^^)

ボレーの後はサーブてに!!

わたるコーチもナイスサーブを放っていたてに\(^o^)/

いいサーブを打つと
虹がかかる↑みたいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

明日は続きのラリー&ゲーム形式編をお届けてに(^○^)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿