2019年12月19日木曜日

ボールの行方は・・・@キッズクリパてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログでは『キッズクリパ』に溢れる笑顔をお届けしたてにけど、今日は番外編てに!!
的当ての的に当たるかどうか気になりすぎてる表情をお届けするてに\(^o^)/


打った張本人がボールの行方が気になるのはもちろん・・・
見ているチームメンバーも仲間のボールの行方に大注目てに!!!
笑顔で見ている子もいれば、


凄い顔で見ている子もいるてに!!!(笑)

たくさん当てられたてにかね??

普段の練習でもこれくらい自分のボールの行方を気にして練習できるといいてにね(^○^)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿