2019年12月14日土曜日

最新のEZONEてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『YONEX試打会』の時に増尾くんが
「こちらはまだ一般非公開なんですけど、EZONEの新作です。スペックや性能はまだ明かせないんですけど、感想を聞かせてください。」
って
来年1月下旬に発売予定のEZONEの98と100を持ってきてくれたてに\(^o^)/

デザインはまだ秘密で
こちらはブラックコスメ(黒塗り)の状態てによ!!
どんなデザインで発売されるかわからないてにけど・・・このままで全然かっこいいてによね(^○^)

感想を言いたいところてにけど、僕はテニスはへたっぴてにから
とりあえず両手に持って踊ってみたてに( ̄▽ ̄)
YONEXさんにとって何の役にも立たないてにね(・_・;)(笑)


感想は使ってみたゆうきコーチとわたるコーチの言っていたのを引用するてに!!
<フェイス100>
・スイートスポットがめちゃくちゃ広い
・フラット系のボールが楽に打てる
・ラケットにパワーがあるから飛ばしやすい
・ちょっとスピンはかかりづらい
・初心者に勧めたいラケット

<フェイス98>
・100に比べてスイートスポットはちょっと狭くなるけどその分パワーが出る 
・コントロールしやすい
・スピンもかかりやすい
・スライス系も食いついてクオリティが上がる
・幅広いレベルの人が使えるラケット(初級~上級)

という感じだったてに!!
上級者の方は98が良さそうてにね\(^o^)/
100は初心者には扱いやすいけど、上級者にはパワーや打感的に物足りなそうてに!!

意見が一緒かどうかはわからないてにけど、YouTubeにあったインプレ動画を3つ載せておくてにね♪
ふっきーのインプレには辻野隆三さんや松井プロが登場、豪華てに!!

こちらはコーチ陣の感想やダブルスの様子も楽しめるてに\(^o^)/

そして、ともやんとMJも使ってみているてにね(^○^)
パワーを掴み取れてに!!


2020年の全豪、大坂選手もこちらのEZONEを使ってディフェンディングチャンピオンとして活躍してくれると思うてに(^○^)
発売を楽しみにしていててにね!!!

EZONEの2020年モデルが発売されたら、2月に試打会をタウンテニスで開催する予定てにから楽しみにしていててにね\(^o^)/


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿