2019年12月9日月曜日

【告知】イベント「初打ちテニス」てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログから年末年始の話が続くてにー!!
2020年、最初のタウンテニスのイベントは例年通り『初打ちテニス』てに♪
1月3日(金)の10~12時で行われるてに(^○^)

毎年、的当ての景品が
チケットやらテニスグッズやら
年始から豪華てにけど、来年の賞品にも期待てにね\(^o^)/
的にたくさん当てられれば、参加費の元を取って帰れるてによ( ̄▽ ̄)
イベント後半のチーム戦も楽しいし、生徒さんは是非参加しててにね♪

中学生以上でテニスができればレベルは誰でも大丈夫てに\(^o^)/

家族や友人、元生徒の方も参加してもらえるから、年始はタウンテニスで初打ちしようてに(^^)
予約はタウンテニスのフロントまで直接or電話でお願いしますてに!!


イベントと言えば、
明後日に迫ってきた『YONEX試打会』もあと数枠空きがあるから是非遊びに来ててにねー♪



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿