2019年12月20日金曜日

ハンデありコーチと勝負@キッズクリパてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


長々と『キッズクリパ』の話を引っ張るてによ!!
ここまでは的当ての様子をお届けしたてにけど、今日は「コーチと勝負」の様子てに\(^o^)/


参加してくれているキッズもレベル差があるてにからね、誰でも楽しめる球出しからスタートのサービスボックス内で勝負てに!!
さすがに本気のコーチに勝つのは難しいてにから、コーチにはラケット以外の道具でテニスしてもらうてによ( ̄▽ ̄)

まずは各チームの代表を決めて
自分のチームのコーチに持たせる道具を選ぶてに!
その後、対戦相手のコーチを決めて試合スタートてに♪

ハンデを背負わされたコーチたち・・・
子ども相手にこの真剣な表情↓てに!!!

子どもたちがコーチを倒して喜ぶのはもちろん
コーチも子どもを倒して
本気のガッツポーズてに(^_^;)(笑)
こちらでも
ガッツポーズが飛び出すてに!!!
唯一冷めていたのは
寒い中スコアの報告を待つフロントはーちゃんてにね(^_^;)(笑)
普段クールなぶっちーも
鍋でテニスをするとここまでホットになれるてに!!!(笑)
冷ややかなのは
はーちゃんだけてにね(・_・;)

みんな頑張って
コーチから勝利をもぎ取っていたてに\(^o^)/


関西弁の子の「なんでやねん!!」
コーチの何にツッコんだてにかね??(笑)

みんなももしテニス熱が冷めることがあったら、ラケット以外の道具でテニスをやってみててに!!
新しいテニスの魅力、楽しさに気が付けるかも知れないてに(^^)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿