2019年12月15日日曜日

非売品!?2020年のYONEXカレンダーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


YONEXの話が続くてに!!
試打会のついでに増尾くん、
2020年の手帳やカレンダーをくれたてに(*^_^*)

使い勝手のいい小さい手帳は素敵な淡いグリーンで
YONEXらしく中には
コートサイズとかも書いてあるてによ!!!
予定の管理はもちろん、コートのサイズが知りたくなった時にも役に立つてにね♪(笑)

カレンダーは
非売品(多分てに!売っているてにかね?)で、中は
YONEXを代表する契約プレーヤーたちが
季節ごとに登場てに\(^o^)/
キリオス選手は
女子に挟まれこの表情てに( ̄▽ ̄)(笑)


さぁ、今日は楽しい『キッズクリパ』てに\(^o^)/
みんなが楽しんでくれたら嬉しいてにね(*^_^*)

フロントのお姉さんたちも
かわいくクリスマスモードてに(^^)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿