2019年12月26日木曜日

2019年1月2月を振り返るてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年もあとわずかてにね!!
タウンテニスのクラブハウスでは
今年の出来事がまとめて貼り出されているてに\(^o^)/


僕のブログでも例年通り今年の出来事を振り返っていきたいと思うてに(^^)
今日は1月2月てによ♪

イベント『初打ちテニス』からスタート、
来年の枠はあと数枠らしいから、参加したい人は早めにフロントまでてに!!

OBは
たつやコーチやきょうすけコーチが遊びに来てくれたてにね(^^)
きょうすけコーチは月1くらいで日曜日のレッスンに来てくれるし、そんなに珍しくもないてにけどね(笑)

キッズでは『冬の3日間集中レッスン』を行ったり、
大人では『親睦女子会』を行ったりしたてによ\(^o^)/
来年も同じような企画が行われるみたいてにから楽しみにしていててにね(*^_^*)

四大大会の予想クイズももうお馴染みてにけど、
来年はまた予想するものが変わるみたいてによ!!
お楽しみにてに♪

ボロボロになったハードコートの通路の屋根を解体したのが2月だったてにね!
オレンジ色だったのが懐かしいてに(^○^)

オムニコートの前にダイドーの自販機が登場てに!!
僕もたまにこの自販機で飲み物を買うてにけど、「当たりが出たらもう1本」が当たったことはないてに(._.)
たまーに生徒さんが当たっているのは目撃するてにけどね(^^)


明日は3月4月を振り返るてにけど、何があったか思い出せるてに??



【年始大会】
『テニスキカップ(たうてに君カップ)』、年始に開催てに\(^o^)/
シングルスは満員御礼、ダブルスはあと1枠てに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿