2019年12月18日水曜日

キッズクリパの笑顔てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンでキッズに大人気のイベント『キッズクリパ』の楽しさの伝わる写真たちをお届けてに♪

打つ時の笑顔はもちろん
待っている時もチームの仲間のボールの行方に一喜一憂てに\(^o^)/
的に当てたら仲間と喜びを分かち合うてによ♪
まさにONE TEAMてによ(^○^)
一度言ってみたかっただけてに( ̄▽ ̄)

打った後はボール拾いてにけど、
ボール拾いもみんなで競争したら楽しいてによね♪
↑後ろから何かが迫ってきているてによ(@_@;)


楽しそうなみんなにつられてスタッフも笑顔
笑わない男ぶっちー
この笑顔てに(^^)
普段のぶっちーはこちら↓てに!!(笑)

1日1日を楽しむことしか考えていないりゅうへいコーチは
この笑顔からの~
この表情てに(゜-゜)(笑)
りゅうへいコーチは漫画「ONE PIECE」好きてにからね・・・ロビンの真似てにかね??
とにかく、
みんなが笑顔でテニスをするところが見れて良かったてに(*^_^*)
こちらは・・・
え・・・えがおてにかね??(笑)


【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿