2019年12月27日金曜日

2019年3月4月を振り返るてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は2019年の3月4月を振り返っていくてによ(^○^)

3月は卒業の季節、
さきょうコーチとフロントのアバターが卒業したてにね(T_T)

瀬間プロが来てくれて
テニスクリニックをやったのが
3月10日だったてにね(^^)

僕はホワイトデーで
キットカットを作ったてに♪
来年はなんのお菓子にするてにかねー??

練馬区のシングルスでは
タウンテニスコーチ陣が活躍、来年はりゅうへいコーチやかずきコーチも参戦するみたいてに\(^o^)/


『コーチと遊ぼう!キッズイベント』には
たくさんの子が参加してくれたてに(*^_^*)


4月8日に発売になった漫画「BREAK BACK」に
僕が載ったてによね!!
僕、こんな顔てに??(笑)
LINEスタンプの実写版も発売になったてに\(^o^)/
まだ持っていない人は是非購入して使っててにね♪


この4月で平成が終わりを迎えたてによ。
明日は令和に突入した5月6月を振り返るてに!!!



【年始大会】
『テニスキカップ(たうてに君カップ)』、年始に開催てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿