2019年12月5日木曜日

錦織、来シーズン前半はスキップてに!?

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


オフシーズンに入って、トッププロたちも普段と違う仕事や行事がいっぱいてにね(^^)

日本のエース錦織選手はオフシーズン関係なくリハビリの時期てにけど、
ユニクロに登場して
スタイリッシュに決めたり、
リーチマイケルと対談したりしているてに\(^o^)/

リーチマイケルの顔、錦織選手と比べて
丸いてにねーw


日本テニス協会から
年間優秀選手賞を受賞したりもしているてに(*^_^*)
優秀選手賞というわりに花束がちゃっちいてにね(゜-゜)(笑)


この時期は選手たちも集まりやすいてにからね、
杉田選手も結婚式てに(^○^)

 錦織選手、
ポジション取りやポーズがお茶目てにね( ̄▽ ̄)

そして・・・
大御所のおでこも輝いておめでたいてに\(^o^)/


充実したオフを過ごしているように見えるてにけど、
肘のリハビリに関しては
「順調に進んでいるけれど、最近やっとスポンジボールを打てるようになってきた。まだ自分のラケットを持つまでには至らず、軽いラケットを使っている。今月末までにはしっかり打てるようにしたい。」
とコメントしていて、復帰時期についても
「戻ってくるのは来年の1月のどこかか、2月になるかもしれない。様子を見ながらというところです。」
と言っているてに(@_@;)

当初は12月末のエキシビの『ハワイオープン』や1月3日開幕の新しい団体戦『ATPカップ』に出場予定だったてにけど、ここは確実にスキップみたいてにね(*_*)
出場国の上位選手が出場メンバーになる大会てにけど、
錦織選手の代わりに誰が西岡選手とのチームになるてにかね??
1月20日からの『全豪オープン』もスキップするかもしれないてにね(・_・;)
まぁ、どの選手もシーズン前半は元気で、後半に失速しやすいてにから、後半に元気な方が有利てによね\(^o^)/
来シーズンは万全な状態でスタートして、東京オリンピックや楽天オープンでも大活躍してほしいてにね(^○^)



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿