2019年12月24日火曜日

男子テニスプロの2019年受賞者発表てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は12月24日、今夜は良い子にはサンタさんが来るてにかね??
タウンテニスでもサンタさんにラケットを頼んでいるキッズがいて、僕は嬉しくなったてに(*^_^*)
僕が子どもだったら、ニンテンドースイッチとかPS4を頼んじゃうと思うてによ!!(テニスコートの妖精失格)
テニスがそれだけその子の好きなことってわかって幸せてに(*^_^*)


今年もあと1週間てによね(@_@;)
先週てにけど、男子のプロテニスツアーのATPが
2019年の『ATP AWARDS』各部門の受賞者を発表したから今日はそれをチェックてに\(^o^)/


安定の「ファンが選ぶ好きな選手1位」は
ユニクロおじさんてに!!!
2003年からひたすら
フェデラー選手てに(゜-゜)(笑)

ダブルスの方では
ブライアン兄弟だったてに!!
ダブルスのプロの代名詞だったこの2人の引退は悲しいてによね(T_T)


「スポーツマンシップ」と「年間最優秀賞」は
ナダル選手が獲得てに!!


「最も上達した選手」は
ベレッティーニ選手だったてに!!
今年急に上位に食い込んで来て大会を荒らしまくっていたから納得てにね(^^)


「新人賞」は
シナー選手てに!!まだ有名ではないてにけど『NEXT Gen ATP finals』で華麗に優勝を掻っ攫っていったてにからね(@_@;)
来シーズンの活躍に期待てに♪


「カムバック賞」はまぁこの人、
マレー選手てに!!
全豪オープンでの引退するする詐欺からの・・・手術も乗り越えて見事な復活だったてに(^○^) (笑)


「優秀コーチ」のノミネートがこちらで
今年もタウンテニスのコーチはいなかったてにね(^_^;)(笑)
受賞したのはメドのコーチてに!!

1年間頑張ってきたタウンテニスのコーチ陣のために・・・
合成でそれっぽいのを作ってあげたてに( ̄▽ ̄)(笑)ノミネートされたのは
・1年で1000レッスン近くやっているヘッドコーチのゆうきコーチ
・コーチカップ2連覇のチャンピオンもりけんコーチ
・イケメンわたるコーチ
・月1しかレッスンに来ないたかふみコーチ
・その日暮らしのギャンブラーりゅうへいコーチ
5名てに!!
ノミネート理由は使えそうな画像があったからてに( ̄▽ ̄)
他のコーチもみんなが頑張っているてによ(^○^)


ちなみに『ATP AWARDS』は選手やコーチだけじゃなく大会の部門もあるてに!!!
残念ながら僕の住むタウンテニスで開催されている大会は選ばれなかったてに(-_-)

ってことで、自分で作ったてに( ̄▽ ̄)
日曜にはジュニアや男子シングルス、火曜には女性の大会、イベントでコーチカップ、テニスコートの妖精が主催のたうてに君カップと数多くの草トーを行っているタウンテニスが入ってもおかしくはないてに!!!(笑)

まぁ、画像みたいにATP250とATP1000に挟まれると申し訳ない気持ちでいっぱいてに(・_・;)(笑)
誰かに選んでもらえなくても、今年も1年頑張った自分を自分で褒めてあげててに(*^_^*)



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、ダブルスあと2枠てに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿