2019年12月10日火曜日

新刊発売!「BREAK BACK」6巻の感想てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


何度かこのブログでも紹介している
元プロテニス選手が描くテニス漫画『BREAK BACK』の最新刊の6巻が12月6日に発売されたてに\(^o^)/
6日にタウンからオズのLIVINの本屋さんに買いに行ったてにけど、もうなかったてによ(>_<)
入荷していなかったのか売り切れだったのかは不明てに(^_^;)

大泉学園駅付近を探してくまざわ書店で最後の一冊を発見、やっとブログに書けるてに♪

内容としては元プロテニス選手が高校のテニス部の監督になって全国優勝を目指すというものてにけど・・・テニス部のメンバーが個性豊かで面白いてに!!!

・小学生の時に全国大会で圧倒的な優勝をするもテニスから離れてしまった元天才少年
・頭でっかちのへたっぴ
・運動神経抜群のテニス初心者
・野球部の強い奴
という4人でダブルス1本、シングルス2本の団体戦を勝たないといけない展開てに(゜-゜)

テニスってスポーツは万能型はもちろん強いてにけど、一芸に秀でてそれを活かすように戦術的に戦えばそれでも勝てるってことが伝わる本格的な内容てに\(^o^)/

6巻ではちゃんとした試合はないてにけど、テニスの勉強になること間違いなしだし・・・続きが気になりすぎるてに!!!

気になると言えば、6巻の帯に書いてある
「BREAK BACK」とコラボした「Bow Brand」のグリップテープも気になるてにね(^○^)




「Bow Brand」のグリップテープと言えば、しっかりウェットで高耐久の素晴らしい一品てにからね♪
コラボって言っても、
パッケージとグリップテープを止めるシールが変わっているだけで、グリップテープ自体はいつもの「Bow Brand」てによね??(笑)


タウンテニスで販売の予定はないてにけど、見つけたらゲットしてみててにね\(^o^)/



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿