2019年12月17日火曜日

【キッズクリパ】チーム紹介(たなけんコーチ&ぶっちーコーチ)てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日も親御さん大喜びの子どもたちが『キッズクリパ』で頑張る姿てに\(^o^)/
※集合写真、昨日とちょっと違うバージョンてに

今日紹介するのは
集合写真の右後ろにいるチョッパーとサンタさんのチームてに( ̄▽ ̄)(笑)


まずはサンタさんのヒゲが良く似合っているたなけんコーチチームからてに♪
写真だけ見るとなんか協調性のなさそうなチームてにね(^_^;)(笑)

的を狙う表情は真剣そのものだったてに!!
とは言っても・・・的(大きいコーン4つ、小さいコーン3つ)の配置を各チームに決めてもらったてにけど、一番バラバラに置いて自ら難易度を上げていたのがこのチームてに(・_・;)(笑)
それでも本人たちが
楽しそうで良かったてに(^^)
マスク姿でも
頑張っていたてによ(^○^)

最後に紹介するのはぶっちーコーチチームてに♪
全員カメラ目線だけどポジションがまばらてにね(゜-゜)(笑)
トニートニー・ブッチーが率いるメンバーは
黙々と的に当てていたてに!!!
兄弟も
仲良く頑張っていたてに\(^o^)/
妹の応援に
元生徒のお姉ちゃんが駆けつけたりもしていたてに(*^_^*)
兄弟っていいてにね(^○^)

僕も久しぶりに
兄弟でテニスがしたいてに♪

みんなは兄弟っているてに??
フェデラー選手の家みたいに女の子の双子と男の子の双子の4人兄弟だったら、
兄弟で男子シングルス、女子シングルスもできるし、男ダブと女ダブとミックスも組めるからいいてによね!!!



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿