2019年12月22日日曜日

スタッフ忘年会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


忘年会シーズンてにけど、みんなはもう忘年会はやったてに??
生徒さん同士で忘年会をやっているのを聞いたりすると、仲の良さにほっこりさせてもらったりするてに(*^_^*)

先日、タウンテニスのスタッフ陣でも忘年会をやったてによ(^○^)
タウンのスタッフは社員とバイト合わせて30人近くいるてにけど・・・集まったのは10人ちょいだったてに(^_^;)
まぁ、数人インフルエンザになっていたり、色々忙しい時期でみんなでは集まれなかったてにね(._.)

お店に行くと金銭的に高くつくし・・・愛着のあるタウンテニスのロビーで忘年会てに(^^)

焼肉を食べて、最後は焼きそばてに♪

女子がいるテーブルの焼きそばと
男子が作る焼きそばのクオリティの違い
ハンパナイてにね(@_@;)(笑)

アットホームが売りのタウンテニス・・・
ニンテンドースイッチで熱いマリオテニスの戦いが始まり
男子が群がるてに(^_^;)
もはや宅飲みてに!!

新人コーチのこうたろうコーチも遅れて参戦、
※ドアに張り付くこうたろうコーチ(閲覧注意)

終電を逃したりゅうへいコーチは
こうたろうコーチと2人で
タウンにお泊りてに(・_・;)(笑)
自由てにね( ̄▽ ̄)


みんなも酔っぱらい過ぎには気をつけて忘年会楽しんでてにねー♪




【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿