2019年12月23日月曜日

年賀状てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年もあと1週間ちょっとてにね!
みんなは年賀状は書いたてに??
タウンテニスでは今年も生徒の皆様に年賀状を送るてによ\(^o^)/

コーチ陣も関わった方々に一生懸命コメントを書いているてに(^^)
チラッとデザインが見えちゃっているてにけど、全貌は届いてからのお楽しみてに♪
ねずみ年バージョンの僕も載っているてに(^^)

生徒の皆様からの年賀状も楽しみにしているてによ(*^_^*)
良かったらタウンに送っててにね(^○^)


また、僕たうてに君宛の年賀状も募集中てに♪

〒178-0064
東京都練馬区南大泉5-1-8
タウンテニス大泉学園 たうてに君

まで送っててにね(^○^)
タウンテニスと関係ない方でも全然構わないてに!!
毎年数通てにけど、届くとめちゃくちゃ嬉しいてに(*^_^*)

お返事させてもらうてに♪




【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪
シングルスはキャンセル待ち、ダブルスはあと3枠てに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿