2019年12月30日月曜日

2019年9月10月を振り返る&コーチカップ決勝戦てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は9月と10月を振り返っていくてによ\(^o^)/
ここまで来るとつい最近のことのような気がするてにね!!

タウンテニスのミニコートで
ゆるキャラ同士の熱いシングルスが行われたてにけど・・・誰も知らないてによね( ̄▽ ̄)(笑)
形になりそうだから、来年はイベントとして行う予定てによ♪


タウンテニスの育成メンバーが『YONEXパーティー』に呼ばれたのも
凄かったてにね(≧▽≦)

9月29日にはタウンテニス初となる壁打ちでのイベント
『タウンテニス祭り』が大好評だったてに\(^o^)/

また来年も「テニスの日」の楽しいイベントができたらいいてにね(*^_^*)


相変わらず無許可(申請はした)で「楽天ジャパンオープン」に行ってきたてにけど、
しっかりと注意されて僕は悲しいてに(T_T)

大きな草トー『山中湖チャレンジカップ』は僕を受け入れてくれて、
嬉しかったてに(^^)


タウンの生徒さんにはお馴染みのイベント『コーチカップ』は
10月20日に行われたてにね!!
やっと決勝戦の動画の編集が終わったから載せておくてに♪
年末のテレビ番組も面白いてにけど、ひまな人は観てみててにね\(^o^)/


もりけんコーチが2連覇となったてにけど、来年も優勝して前人未到の3連覇となるてにかね?
来年の『コーチカップ2020』もお楽しみにてに(^○^)


【年始大会】
『テニスキカップ(たうてに君カップ)』、年始に開催てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿