2019年12月8日日曜日

年末年始はタウンで試合てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、年末年始の予定は決まったてに??

帰省したり、お家でまったりしたりと様々だと思うてにけど、年末年始にもテニスがしたい人に朗報てに(^○^)

僕の住むタウンテニス大泉学園は
12月28日から1月3日は冬休みで通常レッスンはお休みてにけど・・・
逆にその空きコートを利用して、大会が開かれているてによ\(^o^)/

12月28日は
『年末チーム戦』てに!!!
男女4人のチームで試合をする団体戦で、優勝すると商品券がもらえるてに(^○^)
こちらは大好評ですでにキャンセル待ちてにけど、興味のある人はキャンセルが出ることに期待して電話してみててに(^_^;)

続く29日、30日、31日は
Joint Sportsさん主催で大会が開催されるてに\(^o^)/
年末年始も大忙してにね(゜-゜)

タウンテニスでは
29日は『これが漢の団体戦』
30日は『男子団体戦』
31日は『タウン混合団体戦』
てに(^○^)

30日、31日の大会はまだ空きがあるみたいだから、興味がある人はJoint Sportsさんに連絡してみててに♪


1月1日はさすがにタウンテニスは静かな1日となるてにけど、2日には
『たうてに君カップ(テニスキカップ)』てによね!!
こちら、シングルスはあと数枠てにけど、ダブルスにはまだ余裕があるてによ\(^o^)/
みんなのエントリーお待ちしてますてに♪

年末年始もやる気に満ち溢れた人はテニスしようてに!!!



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、エントリーお待ちしてますてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿