2019年12月29日日曜日

2019年7月8月を振り返るてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は7月8月を振り返るてによ♪

7月に
ひろきコーチが卒業したてに!!
秋から社会人のひろきコーチ、思い出づくりに練馬区ダブルスに参戦、
夏休みにはアメリカを横断していたてにね(@_@;)

テニスYouTuberのともやん&MJがタウンテニスに遊びに来てくれたてにけど・・・
この時に撮影した動画はお蔵入りとなったてに。(笑)

キッズは『夏の3日間集中レッスン』、
『夏のジュニア合宿』と
暑さにも負けずに頑張っていたてに!!!

「第1回バモスカップ」では
もりけんコーチ&ゆうきコーチが入賞していたてに(^^)


OBくろちゃんがブルガリア人の彼女とめでたくゴールインしたのも
今年8月だったてにね(≧▽≦)

来年の夏も暑いてにかね??
東京オリンピックなのに心配てに(^_^;)


【年始大会】
『テニスキカップ(たうてに君カップ)』、年始に開催てに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿