2019年12月25日水曜日

コーチカップのハイライト動画てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


メリークリスマスてに!!
サンタさんは来たてに???
僕には来なかったてに。


10月20日にタウンテニスで行われたイベント『コーチカップ2019』の
予選と準決勝のハイライト動画の編集がやっと終わったてに\(^o^)/
2ヶ月もかかったてにね(^_^;)
11月にポケモンが発売してしまったのが良くなかったてに。(笑)

今回、編集ソフトを変えてハイライト動画を作ったら・・・
動画の下の部分にずーっと「filmora9」という宣伝が出続けてしまったてに(・_・;)
課金するプランに入らないと消せないらしいてに!!
まぁ、さほど試合観戦の邪魔ではないから気にせずに観てくれたら嬉しいてに\(^o^)/

まずは色んなコーチが登場する予選ハイライト動画がこちらてに♪
Aブロックのハイライト動画に続いてBブロックのハイライト動画も入っているてによ(^○^)


そして準決勝のハイライト動画がこちらてに♪
もりけんコーチvsわたるコーチの試合は良いポイントが多すぎて長め、りゅうへいコーチvsゆうきコーチの試合は良いポイントが少なくて短めとなっているてに( ̄▽ ̄)(笑)


動画は昨日の夜にYouTubeにアップしたてにけど、今朝コーチOB浜ちゃんから
「白熱してて面白かったです!決勝動画も楽しみにしてます」
のLINEが届いたてに(^○^)
『第1回コーチカップ』の準優勝者浜ちゃんも楽しんでくれているみたいてに(*^_^*)
確かに、毎年レベルが上がっているてによね!!!

決勝戦の動画も今年中にアップするから楽しみにしていててにね(^^)



【エントリー受付中】
新年の『テニスキカップ』、ダブルスあと2枠てに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿