2019年7月1日月曜日

ウィンブルドンのドローについててに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


いよいよ今日からウィンブルドン開幕てに\(^o^)/
人工芝の僕の憧れでもある天然芝の伝統の大会てに!!!

時差の関係で日本では夜から朝にかけての放送だから寝不足覚悟てによね(>_<)
 
今日のブログはドローを見ていこうてに♪
ウィンブルドンはツアーの中でもシードの付け方が特殊で、純粋にランキングでシード順が付くわけではなく、昨年の芝シーズンの戦績も加味してシードが決められるてに!!!
その結果、今大会ではちょっと物議を醸すこととなっていたてによね(・_・;)
それがフェデラー選手とナダル選手のシード順てに!!
ランキング2位のナダル選手が第3シード、ランキング3位のフェデラー選手が第2シードとなり、一番すごいのはランキング8位のアンダーソン選手が第4シードとなったことてに(@_@;)昨年度準優勝の考慮だとは思うてにけど、テニス肘に苦しむアンダーソン選手が第4シードで大丈夫てにかね???
錦織選手はランキング8位で第8シードだから普通てにね(゜-゜)

デルポトロ選手、
残念ながらウィンブルドンは欠場てに(T_T)

では、ドローを4つに分けて見ていくてに♪
第1シードはマレー選手との再会を喜ぶ
ジョコビッチ選手てに(^^)
ジョコビッチ選手の山にはオジェアリアシム選手やチチパス選手みたいな若手やディミトロフ選手みたいな中堅もいるし、どんな試合が繰り広げられるてにかね??
この写真の2人はこの表情で何を見ているてにかね??(笑)


トップハーフの下半分はこんな感じで
第4シードのアンダーソン選手、第5シードのズベ弟がいるてに!!

ワウリンカ選手や
セクシーな写真てに!!(笑)
西岡選手もこの山てに\(^o^)/


ボトムハーフの上半分、
ウィンブルドンのシードの決め方に納得しかねている第3シードのナダル選手がいて、
初戦は杉田選手と対戦てに(@_@;)
杉田選手、婚約発表の勢いでナダル選手も撃破しちゃったら凄いてにね\(^o^)/
そこを突破しても
キリオス選手が待ち構える鬼ドローてに(^_^;)
キリオス選手の写真・・・子供時代のじゃ誰かわからないてにね!!(笑)
練習中見せる笑顔が素敵てに♪試合もキレずに楽しくてによ\(^o^)/(笑)

内山選手もこの山でサングレン選手と対戦てに!!


ボトムハーフの下側に
第2シードのフェデラー選手てに!!
相変わらず毛むくじゃらでダンディてにね(゜-゜)(笑)

錦織選手もこの山で
フェデラー選手とのユニクロ対決は実現するてにかね??

その前にも
デミノー選手やら

イズナー選手やら強敵も待ち構えるてに!!! 

みんなはどの試合が楽しみてに??

女子のドローはこちらで
大坂選手は第2シードで出場てに(^○^)
ストレートヘアになって誰だかわからないてにね(゜-゜)(笑)

そしてお団子を作ると

大仏感が増すてにね( ̄▽ ̄)(笑)

初戦の相手は前哨戦で敗れたプティンセバ選手にいきなり汚名返上のチャンスてに!!!


大坂選手、西岡選手は大会1日目の今日が試合てに(^○^)
みんなで楽しもうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿